« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

納め

吹き納め・叩き納め・踊り納め・本番納め・・・無事2009年終わりましたshine

先週のWMP、たくさんの応援ありがとうございましたup

日曜の練習は寒い日にもかかわらず、ランニング等で小汗をかいてましたsweat01

春ごろからインフルエンザで練習や本番がなくなり、秋からこの冬にかけてはメンバーのインフルエンザ感染と、インフルエンザにかなり振り回されましたねsweat02

まぁでもいろいろありましたが、2009年大変お世話になりましたpaper

2010年も引き続きaquaをよろしくお願いしますshine

楽しく、厳しく、前進あるのみsign03

気持ちを新たに頑張りますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

降りませんでしたsnow

なんか変な感じ・・・練習の3日後が本番なんてflair

明日本番!とか、来週本番!は良く言いますが、明々後日本番!!は初かもeye

WinterMarchingParty2009inKYOTOに初出演させていただきます。

京都府立体育館にて17時開演sports

aquaの出番は大体18時半ごろです。寒いですが是非是非応援しに来てくださいnote

入場無料shine

Pitメンバー・プロップメンバー減員の中、本番sweat01

7人分の楽器を2人で操るaquaのPitメンバーは神shine瞬きしたら見えないかも(笑)

本番頑張っていきましょ~club

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ペットボトル

この言葉言い飽きたthunder

毎週練習後に叫んでますdashメンバーの皆さんそろそろ厳しく取り締まりますよpaper

最近ぐんと寒くなってきましたねsnow

練習中も上着を着たり脱いだりせわしないsweat01

週間天気予報に雪マーク(北部)が並び始めましたよsweat02

今週もレッツ筋トレgoodだんだん慣れてきた・・・気がしますbomb

恒例プリエ&ルルベの練習もバージョンアップしましたflair

ふくらはぎが悲鳴をあげてましたが、意外に筋肉痛にはならなかったscissors

って明日来たら笑え・・・ないpunch

久々に見学の方も来ていただきましたーーnote

そろそろ本格的に来期SHOWメンバーも募集upま、年がら年中募集はしてますが(笑)

興味のある方是非お越しくださいshine練習も本番もお待ちしていますclover

本番はいよいよ来週sign03

冬の夜の体育館はかなり冷えこみます(;;;´Д`)

応援しに来ていただける方、風邪ひかれないように暖かくしてお越しくださいねsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

高速

先週に引き続き縄跳びsign03って猛烈にテンポ早くて焦りましたsweat01

知っている人は知っていますが私の縄跳びの縄は『本気縄跳び』(笑)

見たらわかります。。。いや、跳べばわかりますpaper

そして久々のランスルーでしたdash冬の体はなかなか言うことを聞いてくれませんsweat02

体力つけて頑張らないとpunch

WMPがいよいよ近づいてきていますcamera

それが終わると今度は2月shine

2009.2.7米原で行われるフィールドアートNEXT2010に参加しますflair

詳細はまた後日お知らせしますが・・・2月7日は皆さん予定は空けておいてください☆☆

普段のSHOW+αscissors何をするかはお楽しみnotes米原でお待ちしていますsnow

もちろん、今月23日は京都府立体育館でお待ちしてますgemini

メンバーのみなさーーーーーーーーんsign03寒さに負けず良いSHOWつくりましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

人生

先週に引き続き筋トレ頑張りましたsports

継続は力なり!「先週よりしんどくなかった」という声を多く耳にした気がしますgemini

筋トレ中にテンポで出しているmusicがなんともテンポにマッチせず・・・残念でしたsweat02

マイケルのはいけてたgood

縄跳びも久々に実施run

休憩時間にあるメンバーが「縄跳びは人生」みたいな事を言ってました。

言われる前に、一度ひっかかるとなかなか立ち直れない・・・なんて言ってたのでかなり心に響きましたが、隣で聞いてたMr.KTRがぼそっとeye

「途中で縄が切れた・・・」

残念(笑)

早いもので11月最後の練習も終わりましたsnow

12月です!

寒くなると体も指も思うように動かず、楽器のつば抜きの回数が非常に増え、ピッチも激下がりしますsnow

気持ちは熱くsun頑張ろうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »