« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

WMP

マーチングといえば『夏』なイメージsun勝手なイメージ??

冬も寒さに負けそうになりながら頑張ってますsnow

次回本番まで1ヶ月をきりましたdash

ringWinter Marching Party in KYOTO 2009ring

日時:2009年12月23日(祝) 17時開演予定

会場:京都府立体育館(京都市北区大将軍鷹司町)

入場無料/全席自由席

VAMPIREの復活を是非ご覧くださいthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

時間とともに

昨日の練習は時間としては短かったものの筋トレから始まり、ランスルーまで中身の濃~い練習でしたdash

お陰様で腹筋と太ももの筋肉が少々悲鳴をあげておりますdown

歳のせいなのか、時間が経つにつれてマシになるどころかだんだんと痛みが増しておりますが・・・何か?!

右足よりも左足の方が悲鳴をあげている原因が例の戦いのシーンにあることが、さっき判明しましたsweat02足の開き過ぎです・・・

歩き方がぎこちないと指摘されました・・・どんだけぇsign01

体力つけて!持久力つけて!

頑張っていきましょうgoodgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ちあがり!

更新大変遅くなりました・・・

先週の練習後、関西大会の打ち上げをしましたーーーpaper

とりあえずお疲れ様shine

そしてさらに良いSHOWを造るため、皆で頑張りましょうflair

次回本番予定は

12月23日(祝)WinterMarchingParty in 京都府立体育館

2月7日(日)フィールドアートフェスティバル in 滋賀県文化産業交流会館

応援お待ちしてまーーーすbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

おめでとう!

11月9日はaquaのお誕生日present 7歳になりましたbirthday

そしてそしてその前日は関西大会sunお疲れしたpaper

いろんな事があったけど最高の仲間とplayできる瞬間はいつになっても良いモノですshine

一人じゃ何にも出来ないけど、aqua関係者はもちろん、たくさんの方々の支えがあってaquaがありますflair

そしてこれからも・・・新しい仲間を増やしながら成長していきますup

前日の公開練習には多くの方にご来場いただきましたeye

この場をお借りして厚く御礼申し上げますclover

関西大会の結果は、昨年より一つ順位を上げることができ、『5位』でしたgood

まだまだ上位の壁は厚い・・・しかし皆同じ人間punch

やればできるsign03やらないとできないsign03

さぁさぁ頑張りましょうnote

インフルエンザもまだまだ流行ってますdash

流行に乗ってるメンバーも早く良くなってbell一日も早くまた全員揃って練習開始しましょうnotes

うがい・手洗いはゼッタイですよtulip

来週に審査テープ聞きまーすmusic覚悟あれ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

1週間前です♪

土曜の公開練習にはお忙しい中、また遠方から応援にかけつけていただいた皆様ありがとうございましたsign03

中には石川から3時間もかけて見に来てくれた元メンバーもいて、励みになりましたshine

日曜は衣装を来てランスルーdashいよいよ来週本番にドキドキワクワクflair

前日は公開練習も予定していますので、是非応援に来てくださいrun

本番の緊張の練習をさせてください(笑)

notes再度お知らせしますnotes

11月7日(土)栗東市民体育館にて16時~19時  公開練習ですnote

ちなみにランスルーは18時頃からですeye

急に寒くなりましたsnow

インフルエンザはもちろん、風邪とか怪我とかいろいろ気をつけてください!いや、気をつけましょうtyphoon

なにより、関西大会晴れますよーーーーにsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »