« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

どうだった??

日曜はご迷惑おかけしました・・・

友人の結婚式のため本番前の練習を欠席させていただきましたdown申し訳ないdash

誰かブログ更新したらいいのに(苦笑)

コンテの変更もあったようで、明後日の練習は密かに不安いっぱいsweat02

昨日はあさひ邸に泊まり込みで変更確認しましたので頑張りますscissors

次回の練習はもう1週間前ですよーーーーーーーーーーーsign03

大丈夫?って私あんまり大丈夫じゃない(笑)

なのであと少し!がんばりましょーーーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

決まりました☆

関西大会の出演順が決まりましたshine

1 北野保育園
2 亀岡市立南つつじヶ丘小学校マーチングバンドブルーエンジェルス
3 姫路市立城西小学校マーチングバンド
4 宇治市立槇島小学校マーチングバンド
5 堺市立向丘小学校マーチングバンド部
6 姫路市立城乾小学校マーチングバンド
7 姫路市立城陽小学校金管バンド&カラーガーズ
8 姫路市立荒川小学校スクールバンド&カラーガード
9 姫路市立高浜小学校マーチングバンド
10 あすか野・河合第三・桜井南小学校合同バンド
11 Himeji Saints Drum & Brass Corps
12 Legend of ANGELS Drum & Bugle Corps 
13 AQUA
14 Starfish Band Activities
15 JOKERS Drum & Bugle Corps
16 ~幻~Brass & Percussion Corps
17 創価和歌山ブルーイーグルス
18 TONAN Marching Band The Gryphons
19 Guard Team LOCUS
20 ガードチーム優華夢幻
21 こうべにこにこフラッグス
22 Guard Team“Blue Rose”

去年もこれぐらいの順番だった気がする・・・

だいた15時ぐらいがaquaの出番ですpaper舞洲アリーナでお待ちしてますgood

細かいチェックやチェンジが加わりいよいよ最終調整!というよりやることいっぱいありすぎて多少焦るsweat01

頑張れ自分dash頑張れaquadashdash

応援よろしくお願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

暖かい場所

ひさびさの蒲生体育館shine

めっきり冷え込んで動いてないと風が冷たい季節になってきましたdash

それでも終始タンクトップに短パンの人もいたけど・・・見てるだけで鳥肌もんでしたよ(笑)

蒲生体育館の横には、中学校があって、たくさんの児童達が部活をしてました。

小窓から感じる視線eye部活の合間に覗いてる子達がランスルー後に拍手をしてくれたりと嬉しい限りでしたsun

体育館のおじさんも、「いいもん見せてもらった。この時間の当番の特権やね!」と嬉しい言葉もいただき、とても良い気分になりましたup

なんて単純(笑)でも自己満足ではなく、人に良かったと言ってもらってなんぼのモンですからねflair

関西大会まであと一ヶ月を切りましたsign01

練習も通常練習の他、1週間前と前日の土曜にも練習しますgood

31日 野洲総合体育館(18時~21時)

1日 栗東市民体育館(16時~19時)

どちらの体育館も客席のある体育館ですnoteということで観に来てください☆

お客さんがいると練習にも熱が入ります♪

練習の後半にはランスルー(通しで練習)してると思いますshine

大会までのスケジュールもupしてますeye

そしてそしてDrumに新メンバーも一人迎えることができましたup

残念ながら今期のSHOWには一緒にのることはできませんが、これから一緒に頑張りましょうrock

ということでメンバーは随時募集中notes来期のSHOWを一緒に創りあげましょうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

The☆合宿

今年はaqua初?!今年2回目の合宿を行いましたshine

いつもよりよく動きよく吹いた気がしますdash

天気予報はaquaらしくあまりよろしくありませんでした・・・朝起きたら雨rain

練習中はともかく楽器積み込み中の雨は一番やっかい。。。

なんて思っていたら積み込みの時には雨がやみ、晴れ間も顔を出しeye

良い天候の中合宿無事終了することができましたsun

個人的に、更衣室で着替えをした瞬間去年の悪夢がよみがえりましたが(笑)

そう、私の転倒事件sweat02

今年は何もなかった!なんて思いきや、練習中自分の足にひっかかりこけそうになり・・・唇流血hospital合宿には魔物が住んでます。きっとVampireの仕業typhoon

そして今年はランスルーが非常に多かった気がしますsign05

体も唇も疲れましたが、合宿は良いですねspa

練習後の積み降ろし時のみんなのハイテンションが全てを物語ってましたdash

ハイテンションというよりみんな壊れてた(笑)

来週からの練習もまた気合入れて頑張りましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »