« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ひさびさに・・・

ブログ、1週間とんでしまいました・・・久々にパソコン開きましたsweat02

前回の練習はとても久しぶりに野洲の総合体育館での練習!

広いっnoteその日は夜しか体育館がとれなくて、それまではパート練習でした☆

我がTrumpetパートは張り切って朝9時~練習good

前日はパートで集まってプロップ作り♪完成しましたshine

その後NEWマウスピース購入しちゃいましたよーーーnotes

なんやかんやもうすぐ10月です・・・次の練習は合宿sign03

日が経つのがめちゃめちゃ早く感じますdash

いよいよ終盤戦?!もっともっと頑張らないと!!!!!!!!!!

☆おまけ☆

先々週は我等がなっく氏の結婚式でしたheart01とってもお綺麗でしたよーーーshine

旦那さんの許可とっていっぱいaquaに来てください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

エキシビション

1stSHOW

前日に多々アクシデントはあったものの、無事終了しましたeye

反省すべき点はたくさんあるけど、やっぱり本番っていいですねsun

楽しかったup

今年のSHOWは『Vampire』thunderエキシビションではその一部のみ披露しました。

Vampire復活dashさて続きは・・・Webでpaperってのはウソで、続きはどうぞ11月8日に舞洲アリーナで行われる関西大会に是非是非お越しくださいshine

関西大会までに公開練習も予定していますので、そちらもまたお知らせしますgood

たくさんの方にいっぱいaquaのSHOWを見てもらいたいと思っていますflair

本番を終えホッと一息・・・つく間はどうもないようで、関西大会まであと8回~10回ほどですsweat01

メンバー同士の結束を固め、来週からさらに頑張っていきましょうsign03sign03

10月3日~4日は日野にある大谷公園体育館にて今年第二弾の合宿punch

見に覚えのある方(私も含め)体調は万全によろしくclub

最後に、エキシビション、応援にかけつけていただいた皆様ありがとうございましたup

また感想聞かせてくださいear

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

そんなつもりじゃなかたのに・・・

滋賀県大会1週間前ですpaperドリル変更の練習はホントあっという間に過ぎていきましたdash

急遽練習延長で夜に別の体育館に移動して練習good

最近涼しくなったと思っていたのに最近また暑く・・・体育館はむんむんsun

持ってきた水分が足りなくて自販機で何度か水分を購入japanesetea

あと何十分かで練習が終わる時、どーーーーーーーーーーしてものどが渇いて自販機に直行dash

さて何にしよう♪と、迷う私。

水では物足りないし、スポーツドリンクがいいな~なんて思いながら♪

「ミネラルなんちゃら」と書いてあって、水のすこーし白く濁った感じの色sign01グレープフルーツ味と書いていたのでおいしそう☆と思ってポチッとボタンを押してみたpunch

押してから目に入った文字・・・「炭酸飲料」・・・

見たときにはもう取り出し口で取られるのを待っているペットボトルtyphoon

のどか沸いている時に炭酸ってどうなの???????

二度と同じ過ちは繰り返しませんsign03sign03

そんな失敗にもめげず!来週楽しみたいと思いますscissors

皆さん応援よろしくお願いします!!湖南市総合体育館でお昼から開催されますfoot

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

豪華客船

いやぁぁぁぁ!!!!!!よかったshine

ミシガンでのクルージング演奏は無事終了しましたgood

Mail

琵琶湖の上は風が気持ちよく、まわりに見える景色も絶景で(景色はあまり見てませんが;)1時間のクルージングはあっという間でしたdash

朝からの練習と、サンバ3曲のメドレー、船上での3回公演と想定外続きで演奏は気力だけで行われていた気がしますが(笑)

あの『宝島』を練習含めると・・・一日5回以上は演奏してますthunder唇が悲鳴をあげてましたdash

最後はよさこいの皆さんと共演できたので、そんな疲れが吹っ飛ぶぐらい楽しかったですねnotes

今度はミシガンハイジャックしたいscissors

次回本番はななんと再来週、マーチングコンテスト滋賀県大会のエキシビションで出演しますnote

昨年同様湖南市総合体育館にて行われますsign03

ちょうどコンテストの審査の時間をいただいて披露させていただきますfull

応援よろしくお願いしますring

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »