« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

合宿!!!

同じ滋賀でも北の方は涼しいsnow道中の信号が縦向いてたし(雪対策)flair

多少のアクシデントはあったものの、合宿無事終了しましたsign03

メンバーのみなさんお疲れ様でしたshine民家が近くにありすぎたのが想定外でしたsweat02

はるばる長浜まで応援に来てくれたたけを氏・少年・とも・ともの友達shineありがとうsun

2日間の日程はあっという間に過ぎていった気がしますdash

恒例の(?)パートTシャツもちらほらお目見えeye

2009年のSHOWTシャツも作るのでお楽しみにーーーーーーーーーscissors

みんな疲れていたのか、帰りの車の運転、かなり睡魔に襲われていた人がいたみたいsweat01

結果的に事故もなく・・・やけど、気をつけてよぉぉぉdown

最後の楽器積み降ろし、もぐの『あ、ユーホー!!!』で締めくくられました(笑)

その場にいる人はいっせいに空をeye

どうせ飛行機やろうと思ってたら・・・・・?!?!

鳥でしたchick

一部の人はユーホ(楽器)を積むのを忘れたのかと思っていたそうなairplane

来週はミシガン本番です!!

みなさんお待ちしています♪大津港で10分ほど演奏ののちに、ミシガンに乗り込みますので、ミシガンに乗らなくてもaquaを見ることができますshine

18時からですので、是非good

ちなみに☆次回合宿は10月3日~4日ですrock

の前に、9月13日(日)湖南市総合体育館にてマーチングコンテスト滋賀県大会が開催されます。

大会には出場しませんが、審査時間帯のエキシビションに出演予定ですclub

応援よろしくお願いしますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

勢ぞろい

1週間抜けただけだけど、全パート揃っての練習はめちゃくちゃ久々感shine

「Batteryどんな練習してた?」「Brass&Woodどんな練習してた?」とお互い探りあってましたdash

Batteryは先週丸二日合宿とブログでお知らせしてましたが、Brass&Woodも負けじとこの前の土曜日にこっそり(みんな知ってるけど)練習してましたflair

さてさてその成果は出てましたか??

私??もちgood筋肉痛が身にしみて(笑)

ウソです!って筋肉痛はホントですが、よい練習が出来ましたup

全体練習では、再来週に出演するミシガンでのクルージング演奏の練習をしましたbell

サンバ楽器を使って超ノリノリでcloverのりに乗って琵琶湖に転落しないように気をつけないとpaper

そして後半はSHOWの練習runFastSHOWまで1ヶ月をきってますfuji

来週は長浜の浅井体育館で合宿wrench

最近日も短くなり、朝晩は少し涼しくなりましたsun

インフルエンザがまた流行り出してますsweat02お気をつけてsign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ぬけがけ!

今日からPitが練習に加わりましたeye今年は総勢8名ですscissors

久々に大型楽器の運搬・・・なぜに雨??梅雨があけたのにもかかわらずrain今日降らなくったって・・・なにかと雨に縁のあるaquasweat02

でも今日はなにか違うsign03

それは・・・・・・Battery軍団が一人もいないdashdash楽器もないdashdash

理由は

Battery

と、こんな感じで昨日からぬけがけでBattery強化合宿されてましたsun

今年はPitもそうだけど、Batteryも多いんです(例年に比べてね)sign01

Batteryには負けてられん!!とBrassも来週秘密の練習があるとさup

Guardは来月合宿だってflair

言ってる間に再来週はaquaの合宿もあるしshine

なんだかわくわくドキドキringたくさん練習して暑さをぶっとばせspa

Battery_2

Batteryさんたちお疲れ様~~bell

Brass・Wood・Guard・Pitさんたちもむんむん体育館でお疲れ様~~sports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

8月です!

とうとう入りました8月sun

なのにまだ梅雨????朝からスゴイ雨rain

お陰で体育館の中は結構涼しかったsnow動いているのでもちろん汗だくですが、例年のこと思うと汗の量が全然違うっflair

午前中はベーシックを中心に、午後からコンテgood

吹きながら・叩きながら・振りながらコンテしましたdash

体力の衰えを感じる今日この頃・・・なんて言っている場合ではな~いsign03

このままじゃいかんのでしっかり体力つけてこの夏乗り切りたいと思いますup

Batteryさんたちは来週合宿だそうなrun

離れているけど心はひとつ・・・というよりどっちが上達しているか競争ですね(笑)

来週からPitさんも練習に加わりますnote

よろしくお願いしますbellPit人数は密かに過去最高人数だったりしますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »