« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

やいと!

・・・・・・・・・・・・sweat02今回は個人的に反省すべき点が多々sweat01

お詫びとして・・・次回練習から挽回しますdash

当のやいと祭は、やっぱり温かい!!ほんっとステキな方ばかりでこちらが「ありがとう」という言葉をたくさんもらいましたshine

毎年aquaのパレードからやいと祭の幕開けsign03

朝一の人気のない道をパレードしていると、どこからともなく人が集まってきて手拍子とたくさんの笑顔をいただけますsun

手拍子もめいっぱい腕を伸ばしての手拍子なので感激ですshine

ステージに上がる坂道では、うちわをもったおじ様がひとりひとりに「ご苦労さん」と声をかけながらうちわであおってくださってましたsign01

今年も恒例のYMCA盛り上がりましたeyeGuardが今年は大勢いたのでやっぱり華やかですねup

雨が心配されてましたが、本番中は快晴sun

残念ながら、お祭の途中ゲリラ豪雨があり大変だったみたいですrain

メンバーの皆さんお疲れ様でしたnote

なによりやいとの舞台がaquaにとって初舞台となったルーキーメンバー!どうでしたか??

良い経験になったと思いますflair

やいと祭での自己採点は何点ですか?

最後のディレクターのお話をよく思い出し、さらに前進あるのみsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

ゲリラ

更新遅れました・・・

一瞬死にかけてましたsweat02って一日だけ熱を出してただけですが、夜に震えが止まらず救急車を呼ぼうかいろいろ考えてました(考えられてるのでたいしたことないですが)danger

さて前回の練習は、午前中依頼演奏の練習をし、午後からSHOWの練習に入りましたflair

Guardには新しくインストラクターを招いて、めったにない練習が出来ましたね~good

練習後のミーティング中。。。。thunderthunderゲリラ豪雨thunderthunder

この時期多いですrain

なんて言っている間にもうすぐ7月が終わろうとしているsweat01

FASTSHOWまで練習はあと数回sign03

ここで(いきなりですが)お知らせぇ~clover

第39回滋賀県芸術文化祭に参加しますshine

夕方から大津港にてshineミシガンの船上でも演奏しますよーーーfull

詳細はまたpaper8月30日(日)ですbell琵琶湖の上でお会いしましょうwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

初場所

日曜はaquaとしては初の雨山体育館という場所で練習でしたsun

自然に囲まれていて大変ステキな場所eye圏外でしたけどmobilephone

まず体育館に入って衝撃thunder鳥が3羽フロア内を駆け回ってましたdash

低空飛行を続けていたので練習の妨げに・・・なんて思っていたらいつの間にか姿を消してましたflair

再来週のやいと祭の練習とSHOWのコンテ練習good

1日の練習があっという間に過ぎていきましたdash

最近また滋賀で新型インフルエンザが流行してるみたいsweat02

この時期に体育館が使えなくなったり、本番がなくなったりはもうゴメンですdown

とりあえず体調管理をしっかりするのみsign03

体育館もだんだんだんだんと暑くなってきてますsun熱中症に注意しながら練習に励みましょうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

うそつきっ!!!!!

野外練習sunしかし降水確率80%rain

これじゃあ練習できない・・・ってことで急遽朝から練習場所確保していざ練習good

体育館は狭く蒸し暑くsweat02とりあえず、雨が降るまでは外を使って練習してましたが、雨が降る気配なしeyeそれどころか、お天道様まで顔を出してるしsun

そんなことなら日焼け止め塗るんだったdownまた焼けたしdashってゆうか外でよかったやん・・・なんて終始つぶやいてましたthunder

予定は予定って言うように予報は予報ですねdown

今月末にあるやいと祭の依頼演奏の練習をしたり、コンテが配られたりnotes

あっという間に練習が終わってしまいましたsports

課題も盛りだくさんpunch

私事ですが、会社の飲み会で京都へ行きましたshoeジーナに遭遇(笑)世間はせまい!

今はコンテの予習中scissors明日は我がパートのパー練ですshineGuardも明日だとか??!

頑張りましょうupup

aquaふぁいとぉーーーーーーーーーーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »