« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

もう欲しがりません・・・

メンバーは多いにこしたことなし!!先週に引き続きメンバーを一人お迎えしましたshine

Batteryですscissorsちなみに2003年にaquaが始まってから、Batteryとしては過去最大の人数ですflair

もっともっと増やしたいところですが、昨日からいよいよコンテの練習に入りましたsign03ってことでメンバーとしてはいつでも受け入れ体制ではありますが、SHOWメンバーとしては来年度お待ちしておりますpaper

Pitのみ現在も募集中ですbell練習時間が多くとれないため、Pitに関しては経験者限定とさせていただいておりますdanger

昨日は依頼演奏の曲をたくさん初見合奏しましたnoteと言いつつ私は全部やったことある曲だったので楽させていただきましたspa

コンテの練習に入ってテンションもアゲアゲupお昼ごはんに買ったサラダ(結構大きめ)のたまねぎが辛くて、お昼に文句タラタラ言って一度へこたれてましたが(笑)

一番のダメージは現在(進行形)の筋肉痛thunder

来週は野外練習sun梅雨で心配ですが、週間天気予報は日曜から晴とでてますgood

日焼けのダメージ受けないように、万全な対策考えないと・・・

これ以上焼けたら夜になったら黒くて見えなくなっちゃうよeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

離れていても・・・

今日はSound練習notesってことで、Guardさんと別々の場所で練習dash

Guardさんは今日から新メンバーを新たに加えての練習flair今年のGuardさんたちはちびっこ集団footがんばれミニモニ達よ!ちがうかっ(笑)

Wood&Brass&BatteryはSound漬けでしたbombお陰様で全曲通しました。通りました。

昨年より曲のレベルが高い気がしますsweat02気がするというか高いんでしょうねsweat01ということで、昨年以上に練習しないとsign03

昨日はどーーーーーーーーしても楽器の練習がしたくて、近くの川沿いで一人・・・淋しく・・・心細く・・・練習していたのですが、あまりの絶不調で心が折れましたdown

ということで練習する際は是非お誘いをmobilephone

練習後は7月にあるやいと祭などなどの打ち合わせを我が家で行いましたhouse

楽しんでもらえる曲を選曲up例年aquaを呼んでくださる柏原(やいとの会場)の方々の笑顔を想像するだけでとても暖かい気分になりますbell

大会同様頑張りたいと思いますscissors

そうそう、先週の練習で日焼けをしたとお話しましたが、先日会社の人から「めっちゃ焼けてるやん!遊びすぎちゃう?」と遊び人呼ばわり・・・失礼しちゃうpunch

そしてマーチングと説明してもなかなかわかってもらえない滋賀の悲しい現実typhoon

今に見てろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

焼けた!

今日は野外練習sun

一応日焼け止めは塗ったものの・・・うっすら半袖焼けしてしまいましたsweat02

故意に焼きたい人は別にして、メンバーの皆さん!熱中症対策・日焼け対策しっかりしていきましょうsign01日焼けも甘く見てると危険ですよ。火傷と一緒ですからpaper体力も奪われますdash

さてさて今日はshineななんとSHOWの曲の約8割か9割(多分)通しましたscissors

もちろんこれからいろんなチェンジは入っていきますが、たくさん吹き込んで早く自分のモノにしていかないとね~flair

SHOWタイトルも決まったことですし・・・SHOWTシャツ作成に取り掛かろうかなnotes

そしてそして今年は絶対コージャン作るからっscissors

メンバーのみなさんお楽しみにーーup

SHOWの練習は始まったばかりですが、フルパワーで頑張りましょうgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

始動!!!

2009-2010 SHOWメンバーを締め切りましたsign01

全体としては決して多い人数ではありませんが、今年も熱いメンバーが集まりましたrock

このメンバーとこれからいろんな場面でお世話になる方々と共に、サイコーのSHOWを造っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますshine

いよいよ今日から本格的にSHOWの練習に入りましたup

新しい楽譜にテンション上がりまくりですscissors

練習後は新メンバー歓迎会notes今シーズンともに頑張っていきましょうbell

FirstSHOWまであと3ヶ月ですeye

今年も大会前には公開練習も計画しておりますので、是非お越しくださいgood

とにもかくにも今年のaquaをお楽しみにflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

Brassにも♪

練習再開up

練習(しかも見学会)や本番がインフルエンザの影響でなくなり、とても残念でしたdown

ちょうど本番だったので夕方からしか練習場所がおさえられておらず、外で練習してから練習に向かいましたrock雨も心配されましたが・・・びっくりするぐらい快晴sun

夕方からの練習は見学会ってことでflair8人ほどお越しいただきshine

ななんと半分の方がご入団kissmarkしかもBrassBrassBrassBrassnotes

もう少しご検討いただいている方が数名おられるため、ここだけの話(ってこんなトコに書いたらみんな見るやろうけど)金曜まで急遽締め切りを延ばしておりますsecret

みなさんチャンスですよ(笑)

実は迷ってたの・・・って方や、少しでも興味のある方!!!

今ならまだ間に合いますnote今しか出来ないことを今やらなきゃ損損paper

共に青春しましょう!絶対後悔はさせませんscissors

特に特にでメロフォン・Batteryを募集しております。もちろん他のパートも拒みません(笑)

合宿日程も今年は8月&10月の2回決定しましたspa

SHOW練習も今月から本格的に始まりますsign03今から楽しみですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »