« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

無事終了!

昨日は宿場祭に初参加してきました♪

心配された雨も降ったりやんだりと微妙なお天気ですが・・・はっちゃけてきましたsun

楽しかったscissors

夜はaqua主催の見学会shine

たくさんの方にお越しいただき・・・そして・・・・

新たなメンバーも増えheart01ステキな一日になりました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

新メンバーの皆さんsign03これから共にステキなSHOWをつくりあげていきましょうflair

メンバーはまだまだ募集中です&来週以降も見学受け付けておりますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

宿場祭&見学会

さてさて心配されていた雨も日頃の行いが良いせいか(笑)曇ってくれそうcloud

晴じゃないやん?ってsign02

パレードするのに晴れていたら熱くて汗ダラダラなんで絶好のマーチング日和でしょうsun

草津駅東側の中山道を栗東の方から、商店街を抜けてトンネルの手前までパレードしますscissors

よかったら・・・というか是非見に来てくださいmotorsportsaquaはだいたい13時15分頃から30分程度パレードしてますcamera

そして宿場祭を堪能した後は、少しお茶したりご飯食べたりして・・・・・・

草津市民体育館へいらしてください(笑)

昼間に見たaquaの練習を生で経験&パレードだけではお見せできなかった部分を参加型見学会として体験いただける場を設けておりますflair

初心者の方も大歓迎。マーチングの歩き方などの基礎や、一緒に旗を振ってみたり・普段どのように練習しているかを体験できますshine

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますnotes

不明な点やお問い合わせは下記までどうぞloveletter

mbandaqua@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

来週に向けて

今日もお疲れ様でした♪

パレードはなんだかやっていてとても楽しい感じに仕上がりましたeye問題は見た目・聞いた目?!

とにかく宿場祭が大成功するよう頑張りましょうshine楽しさ伝えようsign03

練習後は例のサンバカトリオで現地下見に行ってきましたeye

当日は歩行者天国らしいのですが、それを忘れて道路でサンバ踊ってきました(笑)今日の復習もかねてflair

練習の最後はもちろん来週にある見学会練習good

見学会も大成功しますようにbellご参加お待ちしておりますnotes

そしてそして練習終わりはHappyBirthdayの大合唱ありがとうcherry

ようやく二十歳で大人の仲間入りcrown・・・・・・ウソですdown

みんなの若さを吸収して誰にも負けないパワーでこれからも頑張りますup

みんなも負けるなよぉぉぉpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

待ってた甲斐

いやぁshine何年待っただろう・・・

2004年、『パイレーツオブカリビアン』の時にPitでお手伝いしてくれてた彼女がメンバーとして帰ってきてくれたflair

おかえり~sign03

大学で地方に行ってしまうから・・と言われ4年dash待っててヨカッタscissors

これからよろしくねnotes

久々の1日練習、そしていつも使わない頭脳を使いちょっぴり疲れたdown

でもオフの間個人で練習することが多かったから、みんなで出来る楽しさはやっぱりスバラシイgood

もうすぐ宿場祭&見学会sun

たくさんの方の笑顔がみれるように頑張りたいと思いますevent

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

練習再開

約2ヶ月のオフ期間が終わり、本日今年度初練習となりましたup

少し人数が減ってしまって淋しい感じもしましたが、休団から復活するメンバーもいるので嬉しいですshine

日頃の運動不足がたまっているのか、ストレッチの時心なしかみんなの顔がひきつってました(笑)

みなさんsign03この一週間はストレッチ強制ですよpunch

今日は短い練習時間だったのであっという間だった気がしますdash

見学会用のミニコンテも完成したので、後は練習のみっflair

来週は見学に来ていただける方も何人かおられるみたいなので、テンション上がりますupwardright

今年度も始まったばかりですgood頑張りましょうshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

総会

今日は総会building

久々にみんなに会った感じ・・・・はなかったけど、とりあえず今年度スタートsign03

明日からの練習も心機一転みんなでガンバローshine

見学会でもいろいろ企画盛りだくさんなんで、是非是非お越しくださいnote

もちろん、見学会以外にもいらっしゃる方はおられるのでお気軽にどうぞflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »