« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

ピッカピカ

さてもうすぐ4月sign03練習も再開に向けて・・・

楽器倉庫を片付けて2009年のSHOWで使うPitを置ける準備バッチシscissors

キレイに片付きましたよshine約3時間かかりましたが(゚∇゚|||)

思わぬ落し物も見つかって万々歳search

来週の練習には見学者も来てもらえるみたいでheart01

さっそく倉庫にあったチューバ持ち帰りましたgood

しかし一番の気がかりは・・・・・・・今年度中にやると言い張ってた自分の楽器洗浄sweat02

まだやってないよdownあと2日あるし・・・ね?来週練習までには・・・ね(;´▽`A``

来週から頑張りましょう♪♪

見学もドシドシどうぞshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

スケジュール

5月ぐらいまでupしています♪

見学会も4月26日に開催しますが、その日以外でも練習日であればいつでも見学OKですsign03

お待ちしておりますnote

Google カレンダーを使用しています。
場所等の詳細情報は「イベント名」をクリック
右上部タブをクリックで「週表示」「月表示」「予定リスト表示」の切り替えができます。(「予定リスト表示」が標準)
上部 左右矢印クリック で月の移動ができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

お詫び

メンバー募集のちらし等に記載していたメールアドレスが変更になりましたsweat02

旧アドレスに送信しても届かないので、もし最近メールをくださっていた方がおられましたら大変失礼いたしましたdown

新アドレスは下記の通りです。

お問い合わせ等ございましたら、そちらまたはBBS・ブログへ書き込みよろしくお願いいたしますsign03

mbandaqua@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

aquaな日

最近運動してないし、4月から始まる練習のためにも練習しないとrockなんて思っていたのに・・・

ドジして捻挫してしまったsweat02運動はしないでくださいと言われhospital4月完全復帰にむけおとなしくしてますdown

昨日はaqua第一期生でもあった友人の結婚式bell

共通の友人である懐かしい元メンバーにも会えたりshine

結婚式で楽器を演奏してみたりshine

今日もたくさんのメンバーと夜のお食事会shineというかなっく氏お誕生日会good

aquaで誕生したご夫婦もサプライズで登場shineしかもbabyと一緒にsign03

他にも何人か懐かしい顔が見れて嬉しかった~scissors

実は今日の練習にも元メンバーのともが来てくれて、メンバー募集のお手伝いをしてくれましたflairありがとーーーーーーーーーーーーsun

みなみなさまの復帰を期待してます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ばたばた会NEXT!!!!!

日曜、無事終了しましたbell

もんち・せーらお疲れ~sign032人なのでちょっぴり淋しげでした・・・緊張もこっちまで伝わりドキドキしてましたよdash

バッチシmovieも撮ったので見せて欲しい人どうぞ~shine

aquaのメンバーも元メンバーもたくさん応援に駆けつけてくれてありがとうup

プログラムの横にちゃっかりaquaメンバー募集のちらしも置いてもらっちゃいました♪

Guardはもちろん全パートどしどし募集中でっすgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

見学会開催決定☆

2009SHOWメンバーを今年は5月31日に締め切りますsign03

そこの悩んでるあなたとあなたとあなたとあなたたちshine

一緒に熱いSHOWを♪

4月5日から練習開始しますので是非見学からでも一度おこしくださいup

パレード等の依頼演奏もありますので、練習等間に合えばAQUAとして初舞台は早くて4月に可能ですscissors

4月26日(日)18時より草津市民体育館(野村運動公園内)にて参加型見学会を開催することとなりましたsun

普段の練習を見てもらったり、一緒にマーチングを体験できるよう、参加型見学会を開催しますflair

こちらもどうぞお気軽にheart01

見学会以外の練習に来ていただいても、練習に参加していただくことも可能ですので見学希望・入団希望の方はご連絡ください!

初心者の方も大歓迎です!!

さてさてばたばた会まであと1週間motorsports

今日は初めてGuardの披露する演技を最初から最後まで見せてもらいましたscissors

練習中はいつもおそろいのTシャツで練習してるから、本番もソレで出るのかと少し心配していたのですが・・・衣装で出るとでてちょっと安心(笑)

参加者全員で踊るダンスもあるみたいで、とても楽しいイベントになりそうflair

15日お昼から神戸ハーバーランドにてeye無料ですdollar

応援よろしくお願いします☆☆私も応援部隊で張り切りますmusic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

2009に向けて

昨日メンバーとファミレスで久々に熱く語らいましたnotes

突然隣の席にいた外国人の親子から声をかけられshine

『何かのバンドですか?』と。

すかさず「マーチングバンドです」と返答すると・・・・なんだか不満げsweat02

「何のバンドだと思われましたか?」と問いかけると、『アカペラかなにかだと思った』とおっしゃいました。どこの会話からそう思ったんだろう??と気にはなるものの、音楽には変わりなしgood

どうも親子で我等がアカペラのグループかどうか賭けをしていたようですdollar

帰り際『ばいばーい』と手を振って帰っていかれましたpaper

そういうフレンドリーなトコは日本と違うなぁと感じましたjapanesetea

でも、外国行くと自分もそんなキャラになってしまってるかもfuji

”まわりの雰囲気に流されやすい”のか?

雰囲気作りって大事ですねgood

AQUAも良いバンドの雰囲気作り頑張らないとup

ってことで(つながってませんが)2009年のSHOWメンバーを5月31日に締め切りますsign03

それまでに見学等も随時受付中。

詳細等問い合わせもいつでもどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »