« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

今後の予定

マーチングの関西大会が毎年10月末に行われるようですが、今年は11月8日に行われるみたいですflair

3月15日ばたばた会(Guardさん出演)

4月26日宿場祭(草津市)パレード参加

現在決まっている予定ですshine

パレードやお祭への出演依頼が他にもきているので徐々に増えていく予定notes

応援よろしくお願いしますsign03

個人的に私の今年度の目標!!楽器を洗うコトsweat01

「この本番が終わってから・・・」が口癖になってしまってますdown

楽器を洗うと調子が悪くなるとかって言いますが、汚れとかを洗い流すと感覚が息の入りとかで変わってしまうみたいflair

なんて言ってるけど、定期的に洗浄するといいんですってsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ばたばた会

21年3月15日神戸ハーバーランドにて『ばたばた会』というのが開催されますscissors

aquaのGuard二人が参加しまーーーすup是非是非応援よろしくお願いします☆

入場は無料ですflair

詳細は・・・

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6953/index.html

今日も頑張って練習してましたshine

最近寒かったり暑かったりですねsnow体育館も寒いですtyphoon

インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけてください~dash

私も気をつけます・・・以後・・・

ということであれだけ口うるさく体調管理と言っていたのにやってしまったsweat02

2月も残り一週間rock

卒業・入学シーズン到来ですねsun

aquaも新入生募集中ですsign03sign03sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

始動

新生aqua誕生に向けて活動開始ですsign03

練習はoffですが、2009aquaの活動を始動すべく話し合いをするため、メンバーに呼びかけたところ・・・大勢の熱いメンバーが集まってくれましたpaperありがとうshine

ステキなメンバーがまわりにいること再認識しましたscissors

2009年、濃~~い一年にしましょうねup

そしてそして濃~~い一年をともに過ごせる熱いメンバー募集中bell

マーチングって、おじいちゃんやおばあちゃんになって出来るモンじゃないと思います。

吹奏楽しかやったことないとかもったいないっbomb

卒業して音楽やめちゃうとかもったいないっbomb

いろんな年齢・いろんな性別(二つしかないけどね;)・いろんな職種・いろんな地域・いろんな経験flairまったく別の道を進んできた人たちと出会えるってとてもステキですnote

aquaには中学生から上の年齢は・・・まぁそこそこの年齢の方まで。

初心者から中には本場アメリカでplayしていたメンバーまで。

滋賀も北はマキノから南はそこそこ南まで。

滋賀以外にも京都や大阪まで。

ほんっとにいろんなメンバーが集まってますchick

楽しいSHOWを是非一緒にnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

フィールドアートNEXT2009

2月1日、今シーズン最後の本番が無事終了しましたpaper

メンバーの皆さんお疲れ様!そして応援に駆けつけていただいた方々、お手伝いいただいた方には大感謝ですshine

久々の本番、そしてなにげに今回がファーストSHOWでありラストSHOWsign03

いろんな失敗もあったけど、お客さんの前でSHOWできるってやっぱり気持ちいいですup

さらにステキなSHOWができるよう頑張りたいですねscissors

さてさてここで重大ニュースsign03

米原での本番を終え、aquaは4月までの2ヶ月間offとなりますpaper

活動休止というわけではありません!経営難でもありません(笑)

来年のSHOWの準備や、aqua大改革計画中のため全体の練習はoffになりますが、活動自体はバンバンしてますgood

合わせて2009年SHOWメンバー大大募集中ですflair

マーチング初心者も大歓迎♪全パート募集中note

ご質問等あればコメントやメールや掲示板でいつでも何でも受け付けておりますので、お気軽にどうぞheart

4月新生aquaで再スタート!同じスタートラインにたくさんの仲間と立ちたいgood

SHOWメンバーの締め切りは5月ぐらいになると思いますflair

ブログもなるべく更新しようとは思っていますので、ちょくちょくお立ち寄りくださいeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »