« 公開練習のお知らせ | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2009年1月 6日 (火)

初練習☆

とりあえず新年初めて行うことには、何にでも『初』をつけたくなりますpaper

もちろん年の最後に行うことには、何にでも『・・・おさめ』と言いますpaper

ただの言いたがり(笑)

ということで、初練習は私にとって初ストレッチから始まり、初MM、初吹き、初ランスルーと盛りだくさんshineってストレッチぐらい毎日やれよ・・・といった感じですねsweat01

今日は多少の筋肉痛sweat02

そして唇が今にも荒れそうkissmark

唇の裏は口内炎予備軍といった感じでしょうかthunder

しかし・・・・・・一番の披露は頭(;д;)

あの付点四分音符は鬼sign03

練習の帰りも、車のハンドルをテンポで叩きながら頭でバリトンのリズムを刻み口で自分のパートを歌ってみる・・・・歌ってみようとする・・・・叩いている手はリズム感を失くし、顔も動くはアクセルを踏んでる足も動くはでなにもかも大暴走dash

ガンバリマス(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 公開練習のお知らせ | トップページ | 暑かったり寒かったり »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

安全運転でお願いしまぁ〜すcardash

投稿: N☆ | 2009年1月 8日 (木) 01時07分

N☆さん
さすがに途中で危険と判断しましたよ(笑)
やっと唇の荒れがマシになりましたshine

投稿: 代表 | 2009年1月 8日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/26843293

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習☆:

« 公開練習のお知らせ | トップページ | 暑かったり寒かったり »