« 暑かったり寒かったり | トップページ | 新発見 »

2009年1月13日 (火)

地元のイベント

毎年いろんなイベントにたくさん声をかけていただいて、参加させていただいていますscissors

でも結構マーチングって知られてないんだなぁとつくづくそう思いますflair

自分がマーチングをやっていることを話す時も「マーチング知ってます?」から始まる会話。

そんな滋賀県でもマーチングを取り入れる学校が少ーーーしずつですが増えてきましたshine

マーチングがもっと広まれば・・・AQUAをもっと知ってもらえれれば・・・

常にそんな思いでいるわけですが、最近嬉しいことに滋賀県の草津市で昔からおこなわれる伝統的なお祭「宿場祭」への出演依頼がありましたnote

滋賀県大会をたまたま見ていただいた担当の方が、AQUAのことを知ってもらえたみたいですup

ブログにも載せていただきました☆

http://kbkusatsu.shiga-saku.net/e198517.html

|

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 新発見 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

結構本格的にブログにUPされてて焦りましたcoldsweats02
地元なんやし、未来に大きなイベントとなって欲しいなぁnote

投稿: N☆ | 2009年1月14日 (水) 21時19分

めちゃいい風に記載されてて(実際はどうなん?っていう言い方や(笑))感激しましたsun
盛り上がれ滋賀!!!

投稿: 代表 | 2009年1月14日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/27078182

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のイベント:

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 新発見 »