« 初練習☆ | トップページ | 地元のイベント »

2009年1月12日 (月)

暑かったり寒かったり

土曜は滋賀も雪が結構降ったようですねsnow

こんな話を滋賀県民である私がするのもなんですが・・・

土曜はAQUAの同い年~ズで飲み会をしてましたbeerレディースはお泊り☆

同い年全員集合ですup

といっても4人ですが・・・よく「同い年だったんですか?」と聞かれますが同い年です(笑)

今まで出来なかった事が出来なくなる・・・そんなお年頃な私たちsweat02

AQUAでも上から数えると5本の指には入るでしょう・・・(3本かなsweat01

老いに負けず頑張りますdash

一段と寒くなっての練習。。。のはずが、半袖の人や腕まくりをしてる人・・・

いつものように汗の滝を流すBaritoneのAさん。SaxのSさんだって負けてない(笑)

でもやっぱり静止した練習が続くとみなさん上着を次々と羽織っていく姿が目立ちました。

休憩時間はカイロでキャッチボール??!

そして恒例の後半音にならないランスルーbomb

みんなの口が口紅塗ったように真っ赤でしたkissmark

再来週には公開練習flair来週の練習が踏ん張りどころですね!

|

« 初練習☆ | トップページ | 地元のイベント »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/27059671

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり:

« 初練習☆ | トップページ | 地元のイベント »