« 米原にむけて | トップページ | 冬至 »

2008年12月20日 (土)

ようやく!!

久しぶりのブログですscissors数週間ぶりにPCを開いてますpc

決してサボってたわけではないんですよ。私事ですが、家のネットを光にしたんですshine

そしたら(当然)インターネットが接続できなくなってsweat02

本日ようやく接続機器を購入いたしましたdollarま、買いに行くのをサボってたんですけどねdash

練習は・・・順調ですup(なにが?)

今回のSHOWは今までとは一味違った感じの仕上がりになりそうですflair

人数減った分一人一人のクオリティーを上げていかないと難しいなぁと思う今日この頃eye

今日はAQUAのメンツ(3バカトリオとも呼ばれている)で京都に行ったrvcar

とある店で、関東の方ですか?学生ですか?職場が一緒ですか?学生時代の友達?

質問はことごとくハズレsweat01

AQUAのことを話すと、すごく興味を持ってくれて、米原の催しも行ってみたーい!と言っていただくgood

なかなか気持ちのよい日になりましたshine

明日も一日頑張りますscissors

|

« 米原にむけて | トップページ | 冬至 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/26354659

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!!:

« 米原にむけて | トップページ | 冬至 »