« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008最後の練習

年末!ってことで体育館の事情もあり9時~12時というあっという間の練習時間でしたdash

新しいコンテに入りましたよんscissors

体調不良で休みのメンバーもちょこちょこ・・・私も含めてみんな気をつけましょうねsnow

その後AQUAの忘年会をしましたbeer

全員とは話せなかったけど、何人かと熱い話ができましたsign03

来年は・・・・・・・・・革命起こすぞrock

心機一転!来年の練習=来週の練習(笑)

一人じゃ出来ないけど、みんながいればなんだって出来るflair

今年もいろいろお世話になりました☆来年もどうぞよろしくshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

冬至

今日の練習・・・・マーチングの全国大会があったため結構欠席者が多かったsweat02

そして体育館内が急に冷え込んだ感じでとっても寒かったです。

お昼ごはんを外で食べたんですが、ぽかぽか陽気で中にいるよりずっとずっと暖かかったなぁsun

少ない人数ではありましたが、普段できない練習がたくさん出来たと思いますup

最後は練習したい気持ちとは正反対に吹いても吹いても楽器が鳴ってくれなかったdown

持久力・体力・精神力?つけないといけんなぁぁsweat01

来月は2月の本番前に、公開練習も予定してますsign03

たくさんの方に見てもらえると、単純な人間なんでものすごくテンション上がりますnote

皆様お誘いあわせの上是非お越しくださいpaper

メンバーも大大大募集中ですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ようやく!!

久しぶりのブログですscissors数週間ぶりにPCを開いてますpc

決してサボってたわけではないんですよ。私事ですが、家のネットを光にしたんですshine

そしたら(当然)インターネットが接続できなくなってsweat02

本日ようやく接続機器を購入いたしましたdollarま、買いに行くのをサボってたんですけどねdash

練習は・・・順調ですup(なにが?)

今回のSHOWは今までとは一味違った感じの仕上がりになりそうですflair

人数減った分一人一人のクオリティーを上げていかないと難しいなぁと思う今日この頃eye

今日はAQUAのメンツ(3バカトリオとも呼ばれている)で京都に行ったrvcar

とある店で、関東の方ですか?学生ですか?職場が一緒ですか?学生時代の友達?

質問はことごとくハズレsweat01

AQUAのことを話すと、すごく興味を持ってくれて、米原の催しも行ってみたーい!と言っていただくgood

なかなか気持ちのよい日になりましたshine

明日も一日頑張りますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »