« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月17日 (月)

米原にむけて

2月の本番まであと数回の練習dash

進路やら~結婚式やら~SHOWメンバーがぐんと減ってしまいホント淋しいdown

いちからのSHOW作りで大変だけど、楽しいAQUAらしいSHOWができるように頑張らないとrock

プリエ♪ルルベ♪♪タンジェ♪♪♪

予言通り筋肉痛には襲われていますが、たいしたことなく安心してますscissors

さぁさぁちゃっちゃと暗譜しないとーーーーーnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

初見オンパレード

大会後放置していました・・・・

無事関西大会も終わり、今度は2月1日に米原で開催される

フィールドアートNEXT2009の練習を開始していますshine

この前の練習では初見初見初見sign03

吹けないけど新しい曲を始めて吹くのは大好きですscissors楽しいしup

米原の本番まであまり日もないけど頑張ろうnotes

そしてそして・・・・・大会後メンバーも減って淋しいAQUAdown

メンバー募集中ですpaperpaper

最近めっきり寒くなりましたsnow風邪には十分ご注意をflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »