« 公開練習 | トップページ | 初見オンパレード »

2008年10月21日 (火)

第30回関西大会

10月19日(日)関西大会に出場しました(◎´∀`)ノ

AQUAとしては今まで吹奏楽連盟で何度か大会に出場してきましたが、いつしか吹奏楽連盟もパレード部門しかなくなり・・・昨年からマーチング協会に加盟し、今年で2度目の出場でしたshine

今年も昨年同様晴天に恵まれ、会場に着いてからは外で気持ちよく練習することができましたsun

頼れるPitのチームべっきー・今回大活躍のプロップ隊・当日お手伝いにかけつけてくださった方々・・・AQUAのためにほんとうにたくさんの方が動いてくださいましたshine

当日もそれまでもいろいろあったけどsweat02この日を迎えられて本当に良かったnote

例年以上にバタバタしてしまって、反省も山ほどあるし、ヘマもいっぱいしてしまったけど・・・

一人じゃ出来なかったし、みんなに感謝ですup

結果は・・・・・・・・・・・・6位sign03

昨年は7位でした。練習のときから順位を一つあげるぞ!!と言っていたのが現実にsign03

AQUAにとってこの6位は自信へとつながる、とてもいい結果になったと思いますflair

来年はもっと頑張らないとrockとりあえずは人数増やしたいなぁ・・・・そしていっぱい楽しいことしたいflairまた来週から頑張ろうっとbell

|

« 公開練習 | トップページ | 初見オンパレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/24657016

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回関西大会:

« 公開練習 | トップページ | 初見オンパレード »