« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日 (火)

第30回関西大会

10月19日(日)関西大会に出場しました(◎´∀`)ノ

AQUAとしては今まで吹奏楽連盟で何度か大会に出場してきましたが、いつしか吹奏楽連盟もパレード部門しかなくなり・・・昨年からマーチング協会に加盟し、今年で2度目の出場でしたshine

今年も昨年同様晴天に恵まれ、会場に着いてからは外で気持ちよく練習することができましたsun

頼れるPitのチームべっきー・今回大活躍のプロップ隊・当日お手伝いにかけつけてくださった方々・・・AQUAのためにほんとうにたくさんの方が動いてくださいましたshine

当日もそれまでもいろいろあったけどsweat02この日を迎えられて本当に良かったnote

例年以上にバタバタしてしまって、反省も山ほどあるし、ヘマもいっぱいしてしまったけど・・・

一人じゃ出来なかったし、みんなに感謝ですup

結果は・・・・・・・・・・・・6位sign03

昨年は7位でした。練習のときから順位を一つあげるぞ!!と言っていたのが現実にsign03

AQUAにとってこの6位は自信へとつながる、とてもいい結果になったと思いますflair

来年はもっと頑張らないとrockとりあえずは人数増やしたいなぁ・・・・そしていっぱい楽しいことしたいflairまた来週から頑張ろうっとbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開練習

本番前日、公開ランスルーscissors

ってことで、急な呼びかけにも関わらずたくさんの方が見に来てくださいましたeye

感激ですshine

来ていただいた方々ほんっとうにありがとうございましたsign03

毎年こういう風に開催できるといいなぁと思いましたflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

緊急告知:10/18(土)公開ランスルー

マーチングバンド関西大会の最後の練習で本番を想定したShowのランスルーを行います。
より本番に近いものにしたいので、公開で行いたいと考えております。

[日時/場所]
10/18(土) 20:15開始
草津市立野村運動公園内 体育館(地図

AQUAを応援してくださっている皆様はもちろん、まだAQUAをご覧になられていない方もお足をお運びいただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

HappyWedding♪

今日は我等のJくんの結婚式shine

aquaから何名か招待いただき、二次会に参加させていただきましたnotes

二次会の司会はaquaが誇るラッパパートのおっさん・・・ではなくお兄さん二人が頑張ってましたscissors

末永くお幸せにheart01

しかし、Jの弟はそっくりだったなぁup

と、結婚式の余韻にひたるのはここまで。

来週はいよいよ関西大会good明日の練習も頑張りましょうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月スタート!!

10月練習しょっぱなはなんと9時~21時の超過密スケジュールにて決行scissors

とは言ってもセクション練習とかですが・・・

夜はものすごく久々に野洲の体育館での練習でしたshine

18時からの体育館をおさえていたのですが、前の団体が急にキャンセルになったらしく、急遽早く体育館が借りれることとなりラッキーnote

残念だったのが・・・・・・練習終わったら大雨rain

楽器の運搬は一苦労dash

服を着たままシャワーをあびたみたいになるは、楽器は濡れるはで大変っsweat02

本番だけは降らないでと祈るしかないですねsweat01

皆さんお風邪には十分気をつけてくださいーーtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

9月最終

早いもので9月の練習も先日終わりましたdash

最近めっきり寒くなり秋なんだなぁ・・・・・・ってそんな事を言っている場合ではなく、もうすぐ関西大会sign03

新しい振りがついたり、コンテの変更があったりとこれからますます忙しくなるpunch

みんなで頑張らないとshine

日曜はブラスフェスティバルを見て興味を持っていただいた方がはるばる見学にいらしてくれましたnotes

マーチングに興味を持っていただけたなんて、嬉しい限りflair

見学はいつでもしていただきますので、お気軽にどうぞnote

メンバーのみなさん!引き続き頑張りましょうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »