« 失態 | トップページ | 読売新聞 »

2008年9月 2日 (火)

失態者続出

8月終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

夏が終わりだんだん涼しくなってくると過ごしやすくはなりますが、ちょっぴり毎年淋しくなる代表です(笑)

8月なのにずっと涼しい日が続き、1日の練習で飲む水分の量や着替えるTシャツの枚数がぐんと減った。

短パンじゃうくかな・・と思いつつ、8月最後やしupと意気込んで短パン着用scissors

天気もよさそうやしTシャツの替え1枚だけ持参し練習へ。

いつもより小さいペットボトル・いつもより小さいクーラーボックスdash

甘かった・・・まだまだ残暑です。

汗を大量に放出sweat02私の唯一の救いは着用した短パンonlyでしたsweat01

まだまだ天気はよめませんsun

そして久々に筋肉痛ですpunchあきらかにいつも使わない筋肉・・・

原因は絶対アレだsign03でもひそかに家の鏡の前で練習中good

あぁゆうのセンスない私にとっては過酷。

でもセンスないわりにあぁゆうのめっちゃ好きnote

絶対誰よりも出来るようになってやる!!!と闘志燃やしてますrock

みんなで頑張ろうnotes

|

« 失態 | トップページ | 読売新聞 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

いよいよエキシビジョンですね!頑張ってくださいhappy02
日本は暑そうですね・・・熱中症にもまだまだ気をつけてくださいpaper

投稿: ぽん | 2008年9月13日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/23422197

この記事へのトラックバック一覧です: 失態者続出:

« 失態 | トップページ | 読売新聞 »