« 読売新聞 | トップページ | ブラスフェスティバル »

2008年9月20日 (土)

滋賀県マーチングコンテスト

Exivision

今年もエキシビションにて参加させていただきましたsun

今年は参加団体が多く、なんだか嬉しかったshine

マーチングをやっている学校が増えるなんてステキnotes

あいにくの曇り空でしたが、外で練習するにはもってこいの気候でしたねcloud

多少ひやひや場面はありましたが、無事FirstSHOW終了ですrock

お手伝いいただいた方、応援に来てくださった方、ありがとうございましたsign03

さらによいSHOWができるよう、次回も頑張りますscissors

|

« 読売新聞 | トップページ | ブラスフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然すいません;;

私も参加させて
もらってたんですが
AQUAのみなさんの
SHOWはやっぱり
すごいなと
思いましたっ★!

これからも
頑張って下さい♪!

投稿: kitako モモ | 2008年9月20日 (土) 22時57分

>kitako モモ様

AQUA online 管理人 takewoです。

SHOWを見ていただきありがとうございます。
技術的なことや完成度はまだまだですが、見ていただいた方の好評はメンバーにとっては何よりの励みとなります。

今後ももっといいSHOWができるようにがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

投稿: takewo | 2008年9月23日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/23868765

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県マーチングコンテスト:

« 読売新聞 | トップページ | ブラスフェスティバル »