« 滋賀県マーチングコンテスト | トップページ | 9月最終 »

2008年9月24日 (水)

ブラスフェスティバル

大雨警報が出ていました・・・rainすさまじかった。。。

外で練習しよう♪と意気込んで本番5時間ほど前から集合していたのですが、外で出来るはずもなくsweat02挙句の果てには連絡する声も雨の音でかき消され・・・むなしかったdown

今回はGuardのみ演出ありで、管打はほぼ立ち演。

全体的にミステイク多すぎ・・・・まだまだです・・・・・反省down

反応は、やはり「うるさい」と。

しかし、期待していた反応scissors

ホールなんで、十分響くのはわかっていたのですが、我等マーチングバンドshine

普段通り!ありのままを見てもらおうってことで、いつも体育館で練習しているのと同じ音量で挑戦dash

前のほうにいたお客さんにとっては大変苦痛な時間になったのではないでしょうか(笑)

でもきっと舞洲アリーナでは聞こえないんだろうなsweat01

さぁ残すは関西大会sign03

噂では指定席がもう取れないとか!?頑張りましょうpunch

|

« 滋賀県マーチングコンテスト | トップページ | 9月最終 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/23973306

この記事へのトラックバック一覧です: ブラスフェスティバル:

« 滋賀県マーチングコンテスト | トップページ | 9月最終 »