« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月24日 (水)

ブラスフェスティバル

大雨警報が出ていました・・・rainすさまじかった。。。

外で練習しよう♪と意気込んで本番5時間ほど前から集合していたのですが、外で出来るはずもなくsweat02挙句の果てには連絡する声も雨の音でかき消され・・・むなしかったdown

今回はGuardのみ演出ありで、管打はほぼ立ち演。

全体的にミステイク多すぎ・・・・まだまだです・・・・・反省down

反応は、やはり「うるさい」と。

しかし、期待していた反応scissors

ホールなんで、十分響くのはわかっていたのですが、我等マーチングバンドshine

普段通り!ありのままを見てもらおうってことで、いつも体育館で練習しているのと同じ音量で挑戦dash

前のほうにいたお客さんにとっては大変苦痛な時間になったのではないでしょうか(笑)

でもきっと舞洲アリーナでは聞こえないんだろうなsweat01

さぁ残すは関西大会sign03

噂では指定席がもう取れないとか!?頑張りましょうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

滋賀県マーチングコンテスト

Exivision

今年もエキシビションにて参加させていただきましたsun

今年は参加団体が多く、なんだか嬉しかったshine

マーチングをやっている学校が増えるなんてステキnotes

あいにくの曇り空でしたが、外で練習するにはもってこいの気候でしたねcloud

多少ひやひや場面はありましたが、無事FirstSHOW終了ですrock

お手伝いいただいた方、応援に来てくださった方、ありがとうございましたsign03

さらによいSHOWができるよう、次回も頑張りますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読売新聞

載りましたーーーーーーーーbook

画像もupしようと試みたんですが・・・・ダメでしたsweat02

『アクアマーチングバンド』と載ってますが、『AQUA』ですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

失態者続出

8月終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

夏が終わりだんだん涼しくなってくると過ごしやすくはなりますが、ちょっぴり毎年淋しくなる代表です(笑)

8月なのにずっと涼しい日が続き、1日の練習で飲む水分の量や着替えるTシャツの枚数がぐんと減った。

短パンじゃうくかな・・と思いつつ、8月最後やしupと意気込んで短パン着用scissors

天気もよさそうやしTシャツの替え1枚だけ持参し練習へ。

いつもより小さいペットボトル・いつもより小さいクーラーボックスdash

甘かった・・・まだまだ残暑です。

汗を大量に放出sweat02私の唯一の救いは着用した短パンonlyでしたsweat01

まだまだ天気はよめませんsun

そして久々に筋肉痛ですpunchあきらかにいつも使わない筋肉・・・

原因は絶対アレだsign03でもひそかに家の鏡の前で練習中good

あぁゆうのセンスない私にとっては過酷。

でもセンスないわりにあぁゆうのめっちゃ好きnote

絶対誰よりも出来るようになってやる!!!と闘志燃やしてますrock

みんなで頑張ろうnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

失態

24日練習は最近おなじみ湖東体育館!

そしておなじみ代表ですsun

そして約3週間ぶりのご対面・・・・・・かれこれ5年以上もお世話になってるドラメ台ちゃんとsweat01

そうなんです(←なにが・・・)合宿以来姿を見ていなかったドラメ台。

合宿してた体育館に置きっぱにされていたんです。。。ごめんなさいdown

そして記念すべきPit入りしましたup今年もお世話になりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »