« ひさびさ | トップページ | 合宿! »

2008年8月 4日 (月)

やいと

お祭大好き代表ですscissors

毎年恒例のやいと祭が盛大に開催され、今年もお招きいただきましたsun

やっぱり柏原の方々は温かいnotes癒されますspa

今年はパート紹介を交えて曲を演奏したのですが・・・我がラッパパート、『花形』ということをわかりやすく表現したくて、練習の時は、『ドリフターズに例えるといかりやちょうすけ』と言っていたのですが、わかり辛いだろうってことで・・・

『スマップでいうと木村拓哉ですshine』と発言。

メロフォンは草なぎくん。

他のパートもそれにならって例えていました。

バリトンが中居くん。テューバが香取くん。(だったっけ?)

・・・・ゴローちゃん出てこずeye

後からラッパはキムタクじゃなく中居くんだろとダメだしくらいましたdown

せっかくネタに買ってきたお馬のお面も不発に終わりましたが・・・・

やはり楽しかったupもっと楽しいことが出来るといいなと思いましたとさshoe

|

« ひさびさ | トップページ | 合宿! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/22780366

この記事へのトラックバック一覧です: やいと:

« ひさびさ | トップページ | 合宿! »