« 不覚にも・・・ | トップページ | 失態 »

2008年8月22日 (金)

涼しい♪

17日は久々に栗東体育館での練習sun

時々窓からスーーーーーーーッと風がtyphoon心地よかったshine

そして今日はたっくさんの方が見に来てくださいました!ありがとうございました★

読売新聞の取材の方も来てくださってましたcamera

9月11日の読売新聞にaquaが載るみたいですup

ランスルー・・・・もう音がひょろひょろでした(苦笑)

練習後もすごしやすくなりましたねdash

もう秋sign02なんだか少し淋しく感じる今日この頃。。。代表でしたchick

|

« 不覚にも・・・ | トップページ | 失態 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/23172835

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい♪:

« 不覚にも・・・ | トップページ | 失態 »