« やいと | トップページ | 不覚にも・・・ »

2008年8月 4日 (月)

合宿!

合宿も好きsports代表ですscissors

『合宿』はやっぱいいですねflair

汗が滝のように流れて暑い暑い体育館の中でしたが、良い時間が過ごせましたshine

恒例の?パートTシャツお披露目会もdenim

汗でびっしょびしょになって揃いのTシャツも一瞬ですが(笑)

少しずつ形になってきました。ってもう8月ですしなぁ・・・・早い。。。

合宿ではまた何か事件が起こるかなぁと予想していたのがバチがあたったかdown

私が負傷(笑)練習の・・・・休憩中にpunch

張り切りすぎも良くないですrun

そして合宿が終われば恒例の筋肉痛と戦うのみclock

今年はいつもの足でなく上半身がやられました。プッシュアップがきつかった・・・

さぁ来週からも頑張ろうsign03

絶対いいSHOWするぞいnote

|

« やいと | トップページ | 不覚にも・・・ »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/22780740

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿!:

« やいと | トップページ | 不覚にも・・・ »