« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月22日 (金)

涼しい♪

17日は久々に栗東体育館での練習sun

時々窓からスーーーーーーーッと風がtyphoon心地よかったshine

そして今日はたっくさんの方が見に来てくださいました!ありがとうございました★

読売新聞の取材の方も来てくださってましたcamera

9月11日の読売新聞にaquaが載るみたいですup

ランスルー・・・・もう音がひょろひょろでした(苦笑)

練習後もすごしやすくなりましたねdash

もう秋sign02なんだか少し淋しく感じる今日この頃。。。代表でしたchick

続きを読む "涼しい♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

不覚にも・・・

10日の練習は湖東体育館★

あれだけ『体調管理』とうるさく言っていたのにもかかわらず・・・やってしまった代表ですdown

皆々様にはたいっへんご迷惑をおかけしました。。。

コンテなんて誰かが抜けたらやりにくいったらありゃしないですよねeye

普段見れない部分を見てちょこっとでも役に立たねばと、いろいろ見ていたつもりです。

やっぱり・・・・・・やるのが楽しいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

合宿!

合宿も好きsports代表ですscissors

『合宿』はやっぱいいですねflair

汗が滝のように流れて暑い暑い体育館の中でしたが、良い時間が過ごせましたshine

恒例の?パートTシャツお披露目会もdenim

汗でびっしょびしょになって揃いのTシャツも一瞬ですが(笑)

少しずつ形になってきました。ってもう8月ですしなぁ・・・・早い。。。

合宿ではまた何か事件が起こるかなぁと予想していたのがバチがあたったかdown

私が負傷(笑)練習の・・・・休憩中にpunch

張り切りすぎも良くないですrun

そして合宿が終われば恒例の筋肉痛と戦うのみclock

今年はいつもの足でなく上半身がやられました。プッシュアップがきつかった・・・

さぁ来週からも頑張ろうsign03

絶対いいSHOWするぞいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やいと

お祭大好き代表ですscissors

毎年恒例のやいと祭が盛大に開催され、今年もお招きいただきましたsun

やっぱり柏原の方々は温かいnotes癒されますspa

今年はパート紹介を交えて曲を演奏したのですが・・・我がラッパパート、『花形』ということをわかりやすく表現したくて、練習の時は、『ドリフターズに例えるといかりやちょうすけ』と言っていたのですが、わかり辛いだろうってことで・・・

『スマップでいうと木村拓哉ですshine』と発言。

メロフォンは草なぎくん。

他のパートもそれにならって例えていました。

バリトンが中居くん。テューバが香取くん。(だったっけ?)

・・・・ゴローちゃん出てこずeye

後からラッパはキムタクじゃなく中居くんだろとダメだしくらいましたdown

せっかくネタに買ってきたお馬のお面も不発に終わりましたが・・・・

やはり楽しかったupもっと楽しいことが出来るといいなと思いましたとさshoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »