« 初上陸 | トップページ | やいと »

2008年7月25日 (金)

ひさびさ

大谷での練習でしたsoccer

合宿の場所sign03

申し遅れました代表ですpaper

ちょっと涼しいかも♪なんて思ったのはつかの間・・・

お昼になると太陽が真上に来るから?体育館の中は蒸し風呂状態sweat01

外は風が吹いてて気持ちよかったのに・・・

練習は、来週のやいと祭の練習が中心sun

練習の前の日、ネタを仕込むためとあるかぶりものを購入dollar

高校の時からこれをかぶって吹くというのが夢だったり(笑)

いやぁ・・・・・・・・・暑いし臭いし最悪でしたけど、ウケることを夢見てbell

来週のお祭、ひそかに今シーズン初の本番ですgemini

おもっきり楽しみましょうscissors

|

« 初上陸 | トップページ | やいと »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/22545464

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« 初上陸 | トップページ | やいと »