« 初夏?! | トップページ | ひさびさ »

2008年7月17日 (木)

初上陸

aqua結成から早5年・・・

初めて湖東体育館を訪れました♪ナビつけててよかったーー(笑)

なかなかいい場所でしたねsun

のどかでaries

涼しかったshine練習に入るまでは・・・

風が結構通るし、送風?されてて過ごしやすかった気がしました。

練習には入れば汗汗汗sweat01これから大量にTシャツとタオルの替えが必要ですねshoe

MMの時点でゼーゼーハーハー言ってました。。。

最後のほうは足がからまりそうで・・・反省dash

そしてそして再来週に控えたやいと祭のパレード練習とSHOWのコンテ練習good

来月頭には毎年恒例の合宿rock

暑いでしょうが、熱い練習めいっぱい出来るといいですねup

大会まで練習はあと数回sign03頑張ろうgood

|

« 初夏?! | トップページ | ひさびさ »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/22366738

この記事へのトラックバック一覧です: 初上陸:

« 初夏?! | トップページ | ひさびさ »