« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

ひさびさ

大谷での練習でしたsoccer

合宿の場所sign03

申し遅れました代表ですpaper

ちょっと涼しいかも♪なんて思ったのはつかの間・・・

お昼になると太陽が真上に来るから?体育館の中は蒸し風呂状態sweat01

外は風が吹いてて気持ちよかったのに・・・

練習は、来週のやいと祭の練習が中心sun

練習の前の日、ネタを仕込むためとあるかぶりものを購入dollar

高校の時からこれをかぶって吹くというのが夢だったり(笑)

いやぁ・・・・・・・・・暑いし臭いし最悪でしたけど、ウケることを夢見てbell

来週のお祭、ひそかに今シーズン初の本番ですgemini

おもっきり楽しみましょうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

初上陸

aqua結成から早5年・・・

初めて湖東体育館を訪れました♪ナビつけててよかったーー(笑)

なかなかいい場所でしたねsun

のどかでaries

涼しかったshine練習に入るまでは・・・

風が結構通るし、送風?されてて過ごしやすかった気がしました。

練習には入れば汗汗汗sweat01これから大量にTシャツとタオルの替えが必要ですねshoe

MMの時点でゼーゼーハーハー言ってました。。。

最後のほうは足がからまりそうで・・・反省dash

そしてそして再来週に控えたやいと祭のパレード練習とSHOWのコンテ練習good

来月頭には毎年恒例の合宿rock

暑いでしょうが、熱い練習めいっぱい出来るといいですねup

大会まで練習はあと数回sign03頑張ろうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

初夏?!

お疲れ様でした!代表ですclub

パソコンがいつも調子悪く先週から全然更新できておらず・・・・

先週はやいと祭の練習&コンテ練習notes

コンテいとつコピーしにいくのにコンビニ2件も回りました。

まず体育館のコピー機故障→1件目コンビニのコピー機故障・・・ついてないsweat02

にしても今日は暑かったーーーsweat01

梅雨もまだあけてないのにdash汗が吹き出てましたsweat01

そんな中午前中は外で練習sign03みんなこんがり(真っ赤に)日焼けsun私もやけました;日焼け止め塗ったのになぁ。。。

体育館ももちろん暑いsun熱中症、注意ですねdown

そうそう・・・『こまめに水分とりなさい』と言っておきながら車に水分忘れて相棒らいあんに水分分けてもらいましたdown言うはやすし行なうは・・・以後気をつけますsweat02

今月末には待ちに待ったやいと祭up翌週は合宿shine

もうあっという間ですねdash

昨日は我がパートパート練習scissors夜の外はなかなか過ごしやすいですよflair

もう7月ですsign01体力つけて暑い夏をみんなで乗り切りましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »