« ラジオで | トップページ | 初夏?! »

2008年6月28日 (土)

体でつかめ!

更新遅くなりましたsweat02代表ですdash

日曜の練習内容をブログにupしないと~upなんて思いながらもう約1週間が経とうとしている今日このごろ。

ようやくパソコンを起動させました・・・

私事ですが私の仕事は転勤族。このシーズンは転勤の時期。ということで送別会が続いておりましたbeerそして仕事に少々追われてましたdown私も転勤候補なんですが、今回はセーフdashきっと10月ぐらいに・・・・・・てな感じです。

さてさて日曜ですが7月に毎年恒例で参加させていただいているやいと祭での曲を練習notes

そしてSHOWの練習note

まだ2曲目の途中なのにゼーゼーハーハーsweat01私だけ?!

テンポに自分が振り回されていたので早く体で覚えていきたいと思いますgood

夏が近づいてきたんだと感じる体育館のこの温度dash湿度dash

何もしなくてもじんわり汗が出てきますねぇdash

あまりの暑さに真ん中の休憩時間に飛び出してrunアイスを買いにいっちゃいましたscissors

3ヵ月後にはFirst Showを控えていますeyeさぁさぁ頑張ろうshine

|

« ラジオで | トップページ | 初夏?! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/21935891

この記事へのトラックバック一覧です: 体でつかめ!:

« ラジオで | トップページ | 初夏?! »