« Join Us | トップページ | 謎解明と青あざ »

2008年6月 1日 (日)

あたたた・・

おつですpaper代表ですsign03

もうすでに足痛いんですけど。。。

久々に結構な筋肉痛がやってきそうな予感がするeye

今回のSHOWのテンポ+8のテンポでMMしたrunこれが出来ればきっと楽にあるけるだろうfoot

先週1週間お休みしただけなのに、なんかめちゃくちゃ久々感dash

張り切って歩いて吹いて♪口もバテバテsweat02持久力つけないとねnotes

汗で私の眉毛も徐々になくなってゆく・・・今年もきましたマロの季節shine見てもいられなくなったら声かけてくださいねpaper

午前中はMove・午後はSoundsunパレードの練習もしましたnote

今年もお待ちかね!やいと祭のご依頼をいただきましたlovely

毎年とっても楽しみなんですsign01山東でのお祭ですcamera

今年は7月27日(日)

またあの温かい地域の方々とふれあえるというのがとっても嬉しいですgood今年も頑張ります!!

|

« Join Us | トップページ | 謎解明と青あざ »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/21342360

この記事へのトラックバック一覧です: あたたた・・:

« Join Us | トップページ | 謎解明と青あざ »