« あたたた・・ | トップページ | 突入! »

2008年6月 9日 (月)

謎解明と青あざ

どうも、代表ですchick

なぜこんなところに青あざが・・・・・・・・

と最近まで不思議であった青あざの原因が最近判明sweat02

足の付け根らへんが(両足ともに)青くなってて、私なにしたんやろう?と悩み続けていたのですが、わかりましたflair

楽器をdownしたときにおもっきりぶつけていることが・・・・ってどうでもいい話です。

昨日は更に足首に青あざを作った。

昨日やった右手で左足をタッチ・左手で右足をタッチ・それらを後ろでタッチ・・・・自分で自分の足を容赦なく蹴ってできた跡sweat01どんくさい・・・

題名はその謎ではなく、歩き方の話ねpaper

裏拍の重心の位置good

いままであやふやにしててちょっとスッキリupでも慣れってこわい・・・頭ではわかっていてもなかなか馴染んでくれないbomb

頑張って体で覚えないとねpunch

昼からはSoundnote

四分音符は次の拍の頭まで・・・でも四分音符を続けると頭は次の音。

八分音符は四分音符の半分・・・でもそこまでのばすと長すぎる。

音楽は奥が不快・・じゃなく深いsweat02

少し余談ですが、昨日のお昼ご飯、みんなで手作り弁当を持ち寄りましたscissors

経済的にも体にも花嫁修業にも(笑)いい事です!続けていこうと思いますrestaurant

|

« あたたた・・ | トップページ | 突入! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/21531512

この記事へのトラックバック一覧です: 謎解明と青あざ:

« あたたた・・ | トップページ | 突入! »