« 暑いっ!熱いっ! | トップページ | 晴れaqua »

2008年5月15日 (木)

viva!

日曜に更新しようと思いつつ、すでに木曜・・・代表ですpaper

なかなか仕事やらなんやらで忙しくってsweat02

日曜はさらに3名の新メンバーを迎えることができましたup

いよいよSHOWの練習に突入です!

MMも汗だくで・・・と言いたいところですが、ひざを負傷中のためMMできずでみんなの練習を見守っていましたsweat02

今年は人数が例年に比べ少し少ない人数になりますが、個々のレベルアップしながら頑張っていきたいと思いますscissors

そして久々に夜の練習だったので昼から外で練習notes

雨が心配されましたが晴れてよかったsun

やっぱり外は気持ちがいいですねshine

体育館でのSound練習も心なしか音がおっきくなってる気がしてました。

実際のところはわかりませんが・・・・sweat01

早いもので5月も折り返しですsign03気を抜かず頑張るのみrock

|

« 暑いっ!熱いっ! | トップページ | 晴れaqua »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/20960229

この記事へのトラックバック一覧です: viva!:

« 暑いっ!熱いっ! | トップページ | 晴れaqua »