« 晴れaqua | トップページ | Join Us »

2008年5月27日 (火)

初!!

ふぁんふぁんですhappy01

今週は代表がお休み、ってことで心なしかいつもと空気が違うcoldsweats02

やっぱ代表あってのAQUAなのですcatface

練習は…

足の皮が分裂(したのはウチだけですか?)、足はガクガク。

それくらいすごいMMでしたsweat01

でも、あの速さにも慣れていかないといけないし

こんなに練習できる日は少ないし

曲も覚えないとbearing

とにかく頑張らないとって思いましたsign03

そして恒例の?あにー氏のお言葉。

「雨の日はパンがおいしいshine

今週また雨rain降りますねsad

ぜひパン食べて下さいfastfood

|

« 晴れaqua | トップページ | Join Us »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

おおふぁんふぁんshine
嬉いこと言ってくれるねぇ♪
お休みもらってすみませんsweat01
かなりハードな練習だったみたいだね・・・私ついてけるんやろかsweat02
来週から休んだ分も頑張りますrock

投稿: 代表 | 2008年5月28日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/21223104

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!:

« 晴れaqua | トップページ | Join Us »