« viva! | トップページ | 初!! »

2008年5月21日 (水)

晴れaqua

日曜はとってもいいお天気sun代表ですnotes

そんな日は外で練習した~~いrockってことでBrass&Woodは午後から帰帆島へ繰り出しましたrvcardash

あにーの「免許証持って」の一言でいざ出陣good

少し曇ってきたかな・・・と思ったら太陽が照り出し・・・

熱っsweat01

汗をかきかきでしたが、外で楽器を吹くのは気持ちがいいもんですshine

1時間ぐらい練習し、なんだか外が曇ってきたcloud

Jいわく「あと10分は降らない」となんとも自信ありありなお言葉eye

とりあえず体育館へ戻ろうと車へ乗り込み、体育館で再度練習開始punch

sign03sign03

ザーーーーーーーーッと聞こえる雨の音rain

しかもすさまじいthunder

竜巻のように勢いよくさっていった音にみんなでびっくりsign01

Jくん、天気予報士になれるんじゃない?

そしてあにーさんの「これが正しいデクレッシェンド(雨の去る音)」というお言葉(笑)

ちなみに、

帰帆島から帰る車内。

今年のSHOWの曲をガンガン響かせながら

後部座席のBaritone二人もその音に合わせて演奏中notes

みなさんそんな経験おあり?!

大迫力というか・・・・・うっさーーーー(笑)

今度みんなも経験してみscissors

今年のaquaは晴男・晴女がいっぱいいる気がするsun

|

« viva! | トップページ | 初!! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/21082825

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れaqua:

« viva! | トップページ | 初!! »