« こんばんは | トップページ | 暑いっ!熱いっ! »

2008年4月29日 (火)

長旅にて♪

今日は休日scissors代表です★

今日からGWなんて人もいるのでは??

残念ながら私はカレンダー通りの超小型連休sweat02

今日は片道1時間半の旅に出てました。

行きは渋滞で・・・2007年のDCIのDVDを借りていたのでそれを見ながら♪←危なっeye

帰りは今年のSHOWの曲を繰り返し・・繰り返し・・CD何週したんやろdash

曲を覚えるのが遅い私。。バカのひとつ覚え?!とりあえず聞きまくりますgood

そうそう、このブログ、コメントがちゃんと書けるんです♪

メンバーの方もそうでない方も、よかったらいろんなつっこみとかお気軽にどうぞpaper

|

« こんばんは | トップページ | 暑いっ!熱いっ! »

メンバーコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/20656348

この記事へのトラックバック一覧です: 長旅にて♪:

« こんばんは | トップページ | 暑いっ!熱いっ! »